mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もプール行ったよぉ〜。

 Bickeyくん。今日もプール行きたいというので、行ってきました。ほんとは今日は部屋の片付けしたかったんだけど(-_-;) ま、いいや〜と思って連れて行ってきました。本人は今日も楽しかった様子。朝少し早く起きたから、夜早く寝ちゃうかもな〜。1時間みっちり全身運動だもん、疲れるよね。プールに連れて行くのはいいんだけど、そこで誰も友達がいないのが残念(ママの・・・ね)。誰かと話していたら1時間なんてあっという間なんだろうけど、誰とも話さず待っているのは結構長いんだよね〜。そのうちに友達ができるといいな。
 さ、Rinrinが寝てるすきに、洗濯物たたんだり夕飯の準備したりしなくちゃ。また今日も私は9時にねちゃうコースだよ。きっと。朝は毎日6:15に起きてるから、9時になるともう眠くなりま〜す。