mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっちゃった…

 おっぱいマッサージ行ってきました。行く途中に事件が・・・。Rinrinはバギーに乗って、その後ろにBickeyが立って、それを私が押してたんですけど、Rinrinは最近よく前のめりになって下のタイヤを触ろうとするんですよね。それやってたみたいで、手の皮がずるっとめくれてしまいましたよ。しばらく大泣きしたけど、すぐ泣き止んだし、みた感じ骨折してるとかって感じではないのでちょっと安心。でも怖いな〜。気をつけないとね。
 マッサージしてもらってる間はめずらしくいい子にしてた。ちょっと涙目だったけどね。Bickeyはまたしても一人もくもくと遊び、ブロックでロボットを作ったりして先生にほめられてました(^_^;)