mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ひなまつり!

 今日はうちの姪っ子、Tomokaちゃんの初節句でした〜。おめでとう。いまごろお祝いしてるかな?(笑)
 はぁ〜。今日も病院のはしごでした。午前中はRinrin。やっぱりぜん息っぽくなってきてるみたいです。また今日から吸入です。薬も増えてしまいました。けど、薬を飲むのをいやがらないので、それは助かります。午後からはBickeyの皮膚科です。今日は行く前に麻酔のシールを貼って、水いぼをつぶしてきました。ピンセットでぶちゅ〜ってつぶして血が出ていたから泣いちゃうかな?って思ったけど、がんばったよ。ぜんぜん泣かなかった!先生にえらかったねってボールペンをもらってごきげんのBickeyでした。ほんとえらかったね。