mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日は雪らしい

 ってことで、灯油を入れに行ってきました。すごい混んでてびっくり。みんな考えることは同じなのかな?(笑)けど、灯油入れてきてなんだか安心してしまった私でした。
 今日はこれからおっぱいマッサージ。断乳前の最後のマッサージです。Bickeyをお迎えに行って、それから行ってきます。昨日、通園バスの中でお友達に「あしたは、おっぱいやさんにいくから、おむかえなんだ〜」と行ってたらしい。お友達のママから聞きました。笑ってしまった〜。けど、ちゃんと私が言ったことを理解してるんだなぁと、感心しました。Rinrinには「おっぱい最後よ〜」って言ってるけど、果たして理解しているんだか?(^_^;)
 そうそう。昨日の親睦会で、クラスの担任とフリーの先生(副担任というか、補助の先生)に、子供たちのことをひとことであらわすとどんな感じ?っていうのを聞いて、教えてもらいました。Bickeyは「天真爛漫」「ほがらかな子」だそう。あたってるかも・・・。