mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3学期親睦会

 今日はBickeyのクラスの親睦会。ランチしながら懇談・・・って感じです。Bickeyのクラスは、子供たちはもちろん親同士もとっても仲がよくって、今日もすごく盛り上がってました〜。他のクラスでは会が開かれても出席率がいまいちだったり、会そのものが開かれないところもあるそうなのですが、うちのクラスは仲良しさんでかなりの出席率でした。引越のことをみんなに話したら、残念〜とかいってもらって、ほんと悲しくなっちゃった。あと1ヶ月間、みなさんよろしくお願いしま〜す。
 さて、その親睦会でのRinrinは・・・というと。あまりじっとしてなかったな。とりあえず持っていったお弁当を半分くらい食べて、あとはお菓子食べてポカリ飲んで動き回ってました。帰るころにはちょっとぐずってたけどね。なんかややこしい年頃です・・・(^_^;)
 ところで、今日は電車で行ったんですけど、新しいロマンスカーを目の前でみました。今、試運転してるみたいです。新幹線みたいでかっこいいですよ。3/19から走るみたいです。
 ★ロマンスカーの紹介 http://www.d-cue.com/romancecar/