mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

結局

 ダンナ様は朝まで帰ってきませんでした。夜7時ごろ帰宅です。お風呂入ってご飯食べて、ばたっと寝ていました。お疲れさまです。
 今日は病院のはしご。まず午前中はRinrin。なかなか風邪はよくなりません。鼻出てるし、ちょっとゼーゼーしてます。薬をもらって帰宅。夕方はBickeyの皮膚科。以前から左腕のあたりがかさかさしてるのが気になっていたんですよね。お風呂の後かゆがっているし、なんかぷつぷつ・・・ってのもできていたので、見てもらったら、乾燥肌のところに水いぼができているということでした。水いぼは今度行くときに麻酔のシールを貼っていって、それでつぶして治すんだそうです。帰ってきてRinrinを見たら、小さいけど腕がぷつぷつしていて、もしかして水いぼかしら?と・・・(^_^;) 今度はRinrinも見てもらおうっと。