mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜なのに

 普通の日に近かったです。と、いうのもダーが会社だったので。午前中はBickeyのNOVAだったから、Rinrin連れて出かけて、帰ってきてお昼ごはんを食べたら、ダーを会社へ送っていきました。それからはなんとなくまったり・・・(笑)夜も普段はみないようなテレビをみたりして(土日のゴールデンタイムのテレビってあんまり見てないので)。脳内サプリみて、頭の体操をして、それから久しぶりにめちゃいけを見ました。笑わず嫌い選手権をやってて、ちょっとおもしろかった。
 そうそう。今日NOVAへいったついでに、もう初節句を迎える姪っ子の朋花ちゃんのお祝いを買いに。結局洋服を買ったんだけど、女の子の服を選ぶの、困っちゃった〜。でも楽しいね。うちは女の子には縁がなかったから、人に買ってあげることしかできないけど、たまにこういう機会があると楽しいね!