mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

はぁ〜。

 今日は雪が降って寒い日だったんだけど、Rinrinとプール。最近のRinrinはパワーアップして、コーチが○○しましょう〜ってときに、勝手に自分でプールに入って歩いたり・・・と言うことを聞かなくなってます。あまり泣き叫んでも周りの迷惑になるので、適当にさせてる時間もあるのですが、力が強くなって大変。おまけに、着替えのとき、自分が終わったらあちこち歩き回り、今日は終わって着替えた後、またプールの方に行こうとしていて、私は下着姿であわててつかまえに・・・。他のお母さんの協力もあってなんとか濡れずにセーフだったけど、マジであわてました。他の子はじっとママの着替えを待ってくれてるのに、Rinrinはダメだなぁ。ほんとに。困ったものです!
 Bickeyはとうとう園に退園届を提出。あ〜、悲しいねぇ・・・(ToT) 次の幼稚園、まだ決まってないからなんとなく落ち着かないです。