mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

断乳日決定!

 今日はおっぱいマッサージでした。ほんとは16日の予定だったけど、内覧会が入ってしまったので延期してもらっていたのです。Bickeyはおもちゃで遊びたいというので、幼稚園へお迎えに行ってそれからマッサージへ。
 Rinrinは、いざマッサージが始まるよってときに泣き出し、マッサージやってる間もずっと泣いてました(普通のなき方ではなく、号泣に近かった)。んで終わったらけろりとしてる。これには唖然・・・。先生もあきれてました。んで、断乳のことを相談し、断乳日を3/5に決定! その前に1回マッサージしてもらって、断乳して2日後、9日後、そこから1ヵ月後くらいにマッサージするということで予約を入れてきました。今はちょっと鼻水がでてるけど、その頃にはちゃんと治ってくれてるといいなぁ。引越もあるし、こちらの先生で全部済ませてから引っ越したいんだよね〜。