mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

鼻水たらしてます。

 Rinrin。完璧に風邪ひいちゃったみたいで鼻水がすごいです。拭いても拭いても出てきます。こないだの旅行前にもらった薬をのませて様子をみています。今の時期、鼻水くらいだったら、あまり病院に行きたくないです。変にもらってきそうで・・・。落ち着いてくれるといいんだけど。彼の場合、風邪⇒気管支炎というパターンが多いので、怖いんです〜。
 Bickeyも少〜し鼻水でてたから、今日は研究所のプールはお休みさせました。んで風邪薬飲ませて様子を見ています。でもRinrinに比べたら大丈夫そう。発表会は絶対お休みできないもんね。たくさん練習してきたんだもんね。ママもパパも楽しみにしてるよ。Bickeyのマーヤ姿!(発表会で「みつばちマーヤの冒険」っていう劇をするんです)。