mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

内覧会です

 な〜んかばたばたしてて、この日記も長らく書いてなくて…。
 実は週末にマンション契約してきてしまいました。またまたお引越です。入居が3月末とせまっているので、毎日がとてもあわただしいです。契約は2時間たっぷり説明を受けて大変でした。いろいろ難しい話だったし。んで、もう今日は内覧会。いろいろ考えて業者にも立会いをお願いしました。マンション買うってなるまでは、内覧会に同行してくれる業者がいるなんて知らなかったです。1ヶ月前まではマンション買うなんて思ってなかったのに、今は生活が一変してます。幼稚園は探さないといけないし、引越しの見積もりはとらないといけないし、各種手続きの準備をしないといけないし、家具も新調するんだったら選ばないといけないし。マンションを買うって思ったより大変です。
 と、いうわけでなかなかホームページも更新できずにいます。すみません。しばらくはここのブログでいろいろ育児関係のことも書いていきたいと思います。