mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと一息。

 久しぶりに午前中どこにもでかけないで過ごして(いつもはたいてい旦那様を会社へ送っていったりしてるもので)、部屋の掃除をしてました。んでちょっと一段落。はぁ〜。疲れた。Rinrinはテレビをつけてたらそれを見たり、おもちゃを出して遊んだりしてた。朝7時過ぎに起きて、今まで昼寝せず。めずらしい〜。あとでおっぱいあげたら寝ちゃうんだろうな。まとめて寝てください〜!ちょこっと寝では、なんにもできないので〜(笑)。
 おとといかな?漫画家の中尊寺ゆつこさんが亡くなったというニュースを聞いて驚いた。まだ40ちょっとでしょ?若すぎです。ニュースの記事を見てたら、BickeyとRinrinと同じ年に生まれた二人のお子さんがいらっしゃるとか。子供たちはまだママが亡くなった事を理解できてないみたいです。幼いお子さんを残して亡くなられたゆつこさんは無念だったでしょうね。いろいろまだやりたいこともあったでしょうし。ほんとご冥福をお祈りするばかりです。