mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、慌しい

 師走ですよ。慌しく過ごしてます。昨日はRinrinのプールのクリスマス会。プールに入って、それから軽食。帰ってきて家のことやったらBickey帰宅。昨日が終業式でした。冬休みですよ。っていっても何日かは幼稚園へ預けちゃうけど(冬休みの預かり保育があるんです〜)。
 今日はBickeyを幼稚園へ送っていって、それからダーを会社へ送り、ガソリン入れて洗車して、Rinrinを病院へ連れていって(まだゼーゼーしてる)、お昼を食べたらコンタクトを買いに行ってきました〜。私のコンタクト、もう5年?6年?くらい使っていて、とうとう曇って見づらくなってきたんですよね。こすり洗いしても見えなくて。それでやっと買いに行く決心がでました(^^ゞ 今日、視力検査したけど、なんか少し視力がよくなった感じ(笑)0.6と0.5だって。マジ?って感じ。あと乱視が入ってるけどね。コンタクトはすぐ持ち帰りできてよかった〜。おまけに同じ建物内でG-shockの時計交換も30分程度でできたし。帰ってきて洗濯もの取り込んだり、夕食の準備をしたらBickeyをお迎えに。んで今に到ります。あ〜、忙しかった。これからお風呂だよ〜。今夜は年賀状やらなくちゃ!