mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒いっ。

 昨日はあったかい日でしたが、今朝は寒いっ。起きるのがつらい季節になってきましたね。スーパーではいちごを目にするようになりました。でも甘いんですよ〜。もう。びっくり。いちごといえば、うちのダンナさんはいちごを食べるとすぐに耳がかゆくなります。いちごだけじゃないです。トマト、メロン、セロリなどなど。アレルギーみたいなんだけど、てきめんに反応するので、びっくりですよ!
 12月ってことでなんかあわただしいです。掃除とかもしなくちゃだし、何よりHPを更新したい!けど、書くことをためちゃってて、なかなか更新できてないです。昨夜もがんばったんだけど、あともうちょっとかかりそう。もうちょっと待ってください〜。
 さて、最近気になったニュース。やっぱりヨン様かしら? 極秘来日してるとのことだけど、いったいどこへいってらっしゃるのぉ〜? こないだゆっくりできなかったから日本に来たのかな? 2ちゃんねるで、「福島と福岡を間違えたんじゃないの?」みたいなことが書いてあって笑っちゃった。
 あとはザスパ草津マリノスに勝ったってニュースかな? マリノス、Jリーグチャンピオンシップで優勝したチームなのに、負けちゃうなんて・・・。久しぶりにテレビで小島(GK)をみました。まだがんばってるんだね!