mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お腹の風邪、流行ってるみたいです

 土曜に嘔吐したBickeyですが、その後は調子よく?吐くこともなかったのに、昨日幼稚園へ行くぞってときになって(もう着替えてたのに)「きもちわるい」というので、幼稚園お休みさせました。いちお病院いったけど、「お腹の風邪ですね」とのこと。今、流行ってるみたいですね。実は私も風邪ひいたみたいで。お腹の風邪ではないけど、鼻づまりです。そのせいか頭痛もするし、なんかぽう〜っとしてます。久しぶりの風邪、きっついなぁ・・・。ダーも咳してるし。寒くなったりあったかかったり。変な冬です。
 さて土曜の夜ですが、幼稚園ママとの忘年会。久しぶりにオムツを持たずにでかけ(笑)、居酒屋へ。居酒屋も何年ぶりだったことでしょう?(笑)すごくすごく盛り上がって、最初から最後まで笑ってました。お腹が筋肉痛になるかと思ったくらい。久しぶりに育児から100%解放されリフレッシュできました。ダーは子供2人の面倒、大変だったかもしれないけどね。どうもありがとう〜(^_-)-☆
 あ〜。気づいたらもう12月も半分終わるね。年賀状などやらないことはいっぱいあるのに手付かず。おまけに洗濯機の調子が悪くて〜。こちらは今日出張修理に来てもらう予定。なんかあるところで止まってしまうんですよね。エラーメッセージもなしに。それで、無理やりボタンを押し続け、そこの状態をクリアするとまた続いてやってくれるんです。なんかおかしいでしょ?洗濯機が壊れたらほんと大変。今はまだなんとか動くからいいけどさ〜。
 さ、今日もひとつずつやることやっていかなくちゃ。ではでは。