mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜っ。

 Rinrin、まだ調子悪いです。薬がなくなったので、病院連れて行ったんだけど、それでもゼーゼーは治ってきてるそうです。よかった。熱は上がったり下がったりで、今は37.5℃くらい。微熱だね。明日のおっぱいマッサージは延期してもらいました。明後日のBickeyの保育参観にはいけるかなぁ??
 それにしても今回の風邪からきた気管支炎は大変大変。何より本人がいちばんつらいんだろうけど、周りも大変だよ。夜中に苦しそうに咳してたりすると周りも起きちゃうし。ずっと抱っこorおんぶはきついです。早く一人遊びしてくれるRinrinに戻って欲しいです!