mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

なかなか復活できません・・・(ToT)

 Rinrin、熱が上がったり下がったり。なかなか治らないね〜。昨夜は割と夜寝れたね。何度か泣いたけど、おっぱいあげたらまた寝たし。朝起きたら平熱だったから、これでもう熱はだいじょうぶか?と思ったら、午後からまた熱があがってきて39.7℃までいってしまいました。座薬を入れて熱が下がってきてまたすこし元気です。熱があってもぐったり寝てるというわけではなく、とにかく抱っこしてくれ〜!と泣きます。今は4日ぶりに風呂に入ったので少し機嫌がよくなったのか?大好きな台所探検中(笑)早く治ってくださ〜い!
 ところで今月からスカパーのディズニーチャンネルに加入してみました。知らなかったんですけど、ほとんどの番組がクローズドキャプション対応なんですね。うちのダーが買ったデコーダがあったのでつけてみたら英語の字幕でるし〜。早く気づけばよかったって感じ。来週はナイトメアビフォアクリスマスがあるみたいなので、楽しみです!