mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

40℃超えました・・・。

 昨夜寝るとき38℃ちょっとあったRinrin。起きたら39℃。昼には40℃を超えてたそう。ママはお兄ちゃんの幼稚園のおもちつき係になってたので、パパに預けて外出してたんです。急いで帰ってきたらそんな状態でぐったりしてて・・・。午後からは病院に連れて行ったりして忙しかった。2日連続で、自転車で幼稚園へ行ったりしてちょっと疲れました。パパもずっとRinrinをおんぶや抱っこしてて疲れたことでしょう。今日は1日お休みしてくれたし。ありがたいです〜。
 しかし、自転車って楽しいですよね。久しぶりにちょっと遠出して楽しかった。いろいろ景色なんかを楽しみながら、普段気づかないようなことに気づくのがとっても楽しい。昔から自転車で遠出をするのは好きな方で・・・。これからちょっと寒くなるからチャリのシーズンではないけど、また春になったらRinrin連れて出かけようっと。
 ギター侍。Mステでてたじゃ〜ん。斬りまくってたね。前はあんましおもしろくないかな?って思ってたけど、最近ちょっと笑えるようになってきたかも。ちょっとファンな私です。Bickeyも「いいじゃなぁ〜い♪」ってマネしております。さすが私の息子!