mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

自転車で幼稚園行ってきました!

 今日はRinrinいないし、一人で幼稚園行くっていうんで、前から思ってた「自転車で行ってみよう!」計画を実行! うちから幼稚園までって、直線距離でいうとたいした距離ではないんだけど、ちょっと回っていかないといけないんですよね〜。それに坂があるし・・・。でも行きは15分、帰りは12分くらいでした。そんな遠くじゃないでしょ〜。幼稚園には駐車場がなくてどこに停めるか?とか悩んじゃうけど、自転車で行けるんだったら楽だよね〜。いい運動になるし。
 おもちつきの準備は無事に終了。明日はRinrinおんぶで行くことになると思うけど、がんばらなくちゃ。天気もよさそうだし、何より子供たちが楽しみにしてるようだしね!