mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

熱は下がったみたい

 Rinrinは高熱はないみたい。朝起きてすぐに測ったら36.9℃。昨日の39℃台に比べるとびっくりするくらい下がったなぁって感じ。けどね、まだゼーゼーやってますね。明け方、泣いてはいないんだけど、3〜4時くらいになんか目を覚ましちゃってて。私も眠くてダーが気づいて寝かしてくれた。けど、私は昨日お風呂に入りそびれました・・・(^_^;) 今日は入りたいよ〜。
 後でおもちつき係で幼稚園行ってきます。Rinrinはダーが見ててくれることになりました。午前中お休みできるってことで。ま、しょうがないね。さっさとやることすませて帰ってきましょう。Rinrinもぐったりしてるってわけでもないのでね(今も一人で滑り台やってます・・・)彼はすっかり一人で滑り台できるようになってるよ。いつの間にか・・・。