mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ヨン様、すごすぎ。

 すごいですね。あの熱狂ぶりは。昨日の成田もすごかったけど、今日、宿泊先のホテルにまで1000人もきてたらしいじゃん。ヨン様がホテルから出てきた〜って人が集まって10人くらい怪我してたようだけど、40代〜60代の人だったらしいね。な〜んでこんなに人気があるのか不明。普通、ホテルまで行く〜??ちょっと私には信じられないよ。冬ソナは確かにおもしろかったよ。けど、ヨン様にははまらなかった。ま、私のタイプではないということね(こんなこと書いたら、ヨン様ファンに文句言われそうだけど)。経済効果はすごそうだよね。大韓航空、ホクホクみたいよ(笑)