mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっぱりお休みしました

 Bickeyくん。朝になってもちょっと熱がありお休みしました。午前中は病院へ。季節柄?なのか、すご〜く混んでて、午前が病院でつぶれた感じ。診察の結果は、風邪。あとちょっと喘息っぽいとのこと。またゼーゼーやってます。でも久しぶりだな、ここまで熱が上がるのは。年少さんになってから、週2でプールやってるせいか(幼稚園の授業のやつと、研究所のやつ)、あまり風邪をひかなくなった。ひいても軽くすむというか、ここまでひどくなったのは久しぶり。でもさ、子供が風邪とかひくと、うどんとか雑炊とか、消化のよい食事になるでしょ?自分もそういう食事になるので、ちょっとストレスたまっちゃう〜。