mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

地震、すごかったみたいですね

 昨日の夜の地震、すごかったみたいですね〜。こっちも結構揺れてました。けど大丈夫。そのときダーとBickeyは床屋へ、私とRinrinは買い物へ行ってました。さっき、新幹線が脱線してるところとか、がけ崩れしてるところとかニュースで見て、ぞっとしました。やっぱり地震って怖いなぁと改めて実感。関東もさ、大地震が来る、来るといわれてるでしょ〜。なんか怖いよね。やっぱり。
 ところで、24-TWENTY FOUR-は21時まで見ましたよ。あ〜、すごいいいところで終わってしまった・・・。どうしてそんないいところで終わるのよ(怒)って感じです(見たことがある人なら分かると思うけど)。ダーは「24太りで困る・・・」と言ってます。たしかに見ながらポップコーンを食べてたり、ナッチョを食べてたりするからね〜。ははは。