mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったりしてます。

 今日は午前中NOVAへ行き、それからお昼にお好み焼きを食べに行って、それからまったりと過ごしています。お好み焼き屋はちょっと大変だった〜。Rinrinがいるからね。でもおいしかった〜。
 昨日、ディズニーシーで停電が起きたそうですね〜。Tomoちゃんからのメールで知りました。すぐにHPとか見たけど、ちゃんと告知がしてあり、昨日シーに行ってた人はランドに入れるようにすぐに手配して、しかも後日使える優待パスポートまでくれたとか、さすがオリエンタルランド!と思ってしまいました。ちなみに、こちらに停電のドキュメントが書いてあります。おもしろいかも。
 http://www.narinari.com/Sp/2004102345.html
 24-TWENTY FOUR-は19時まで見ました。いよいよラストが近くなってきました。これって11月からサードシーズンのレンタルが始まるみたいですね。いったいどこまで話が続くのやら・・・(笑)