mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

またひとつ年をとりました・・・(^^ゞ

mipo2004-10-25

 自分で言うのもナンなんだけど、今日は私の誕生日です。ケーキは昨日のうちに買って食べちゃいました・・・(^^ゞ BickeyとダーがHappyBirthday♪歌ってくれました。ありがと〜\(^o^)/ ちなみに、ケーキは多摩市のグラングリュという人気のお店で買って食べました。おいしかったよぉ〜。ちなみに、このグランクリュというケーキやさんはロールケーキが有名。アド街ックに出たらしいです。
 年はね〜、もうとりたくないですねぇ。ほんとに。最近、年とったなぁと思うのは、手がすごく乾燥してるんですよ。寒くなってくるとかさかさしてるし。新聞とかなかなか次のページへめくれないと、あ〜年だなぁって感じます(^^ゞ ついつい指先、ぺろっとなめたりして・・・(-_-;) みなさんはどんなときに年をとったと感じますか?(笑)
 ところで、明日雨なんですか?明日は延期になったお芋ほり遠足なんですけど・・・。やっぱり私って雨女っぽい。やだな。