mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ、今日は何しよっかな?

 昨日はいまいちな天気だったけど、また今日は雲ひとつない、いい天気。
 昨日は午前中NOVAでそれからお昼食べたりして、それから部屋を少し片付けて。あとはコストコへまた出かけただけでした。コストコでは、またしこたま試食して(笑)。軽食コーナーで大きなピザとか食べて帰ってきました。私たち夫婦の大好きなナチョスサルサソースを買ってきたので、夜はそれを食べながら、24 -TWENTY FOUR- の鑑賞。寝たのが4時(見始めたのが1時くらいだけど。9時半ごろから1時ごろまで寝てました)。んで、起きたら8時。私にしてはめずらしい朝寝でございました(笑)こんなに遅く起きたのは何ヶ月ぶりでしょうかねぇ・・・。
 さぁ、今日は何しよっかなぁ〜〜〜。