mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

昨日は・・・。

 昨日は天気よかったので、結局公園へ行って遊んでました〜。お昼を買って、広場で食べたけどおいしかったなぁ。それからBickeyは遊具で遊んで、ダーは雑誌を読み、Rinrinは昼寝して、私はハリーポッター読んでました。昨日の夜、やっとハリーポッター読み終わって〜。はぁ、長かった・・・。分厚い上下巻の本だからね〜。ちょっと話、長すぎ・・・って気もする。ほんとに面白かったのは最後の最後。そこはハラハラドキドキしたけどね。それから週末に24-TWENTY FOUR-、やっと13時まで見たよん(^_^)v ちょっと話が一区切り。人質が無事に保護されて、見てる私たちの体の力も抜けました(笑)