mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむっ。

 今朝は冷え込みましたね〜。寒かったです。今も足が冷えます。早く衣替えしないと!
 んで、なぜか空には雲がどんより。「晴れじゃなかったのぉ〜(^_^;)」って感じ。今日は近くの小学校の運動会なんだけどな。どうせだったら晴れてほしいよね。
 10月から新しいウルトラマンが始まりました。今の時間やってます。「ウルトラマンネクサス」っていうんだけど、な〜んかかっこ悪いの。ウルトラマンが。わたし的にはいけてないと思うんだけど。どうですかねぇ?なんか変なかつらかぶってるみたいで・・・。
 http://www.hicbc.com/tv/nexus/
 韓流(「はんりゅう」って読むんでしょ?)ブームがすごいですけど、今日からフジテレビでドラマが始まるみたいですね。「天国の階段」っていうチェ・ジウが出るドラマ。みよっかなぁ。迷います。私はそんなにはまってる訳ではないので。韓流に。なんかあまりにもブームになりすぎて、ちょっとうんざり・・・ってとこもあるし。ま、冬ソナはおもしろかったけどね。
 http://www.fujitv.co.jp/jp/
 それから、こないだコストコで買った便利なモップの話を書いたけど、同じようなやつがユニチャームから発売されてた(^^ゞ ほとんど同じ形です。
 http://www.unicharm.co.jp/wave/mop/index.html