mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

24

 知ってます?「24 -TWENTY FOUR-」ってドラマ。アメリカ大統領予備選挙当日の深夜0時。テロ対策ユニットのバウアーが呼び出され「アメリカ史上初めての黒人大統領になるパーマー上院議員の暗殺計画が進行しており、24時間以内に犯人を見つけ出して犯行を阻止せよ」との密令が出るんです。それにバウアーの娘も誘拐され・・・。1話が1時間ごとに進行していくドラマです。今3話(2:00〜3:00)まで見ました。FOXで9月から放送が始まったんですよね。すごい展開でハラハラドキドキ。久しぶりにダンナさんと一緒に楽しんでいます。フジテレビではこないだから24のセカンドシーズンも放送してるみたい。この先どうなるか分からないけど、毎週楽しみです〜。