mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむっ。

 今日は寒いですね〜。東京は最高気温19℃くらいだとか。雨も降ってるし、気分が晴れないですね〜。秋はからっと晴れてくれなくちゃ〜。今度の日曜はBickeyくんの運動会。その日はしっかり晴れてくださいね!
 昨日は日曜というのにダーは仕事で、ふつーに過ごしてました。夜中起きてハリーポッター読んでたら、おもしろくなって気づいたら4時過ぎてて・・・。さすがに今日は6時には起きれなかったです〜。気づいたら7時。やばいやばい。ハリーポッターもさすがに5作目になると、それほど売り上げが伸びないらしいですね。ま、あれだけの厚さの本2冊だし、4200円もするしね〜。もうちょっと安いといいんだけど。