mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ダーは会社で〜す

 今日は土曜ですが、ダーはお仕事。いつものように早く夕飯の支度をして公園へ行こうと思ったら雨・・・(-_-;) ってわけで、まったり部屋で過ごしています。いろいろやりたいことはあるけど、子供二人いたらなかなか難しいな。今日こそは寝ないでいろいろやりたいです・・・。だって、昨日は子供と一緒に9時半ごろ寝て、途中何回も目を覚ますけど(Rinrinが泣くので)、そこから起きだして何かやろうという気にはならず、そのまま寝てしまい、気づいたら朝7時。なんという睡眠時間でしょう・・・(^^ゞ 恥ずかしい・・・。ま、そのおかげで風邪もひかず元気なのかもしれないですが・・・。ははは。