mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

迷惑してます

 最近、ウィルスメールとスパムメール、よくもらうんです。ウィルスはNetsky。ほぼ毎日くるかな? 今さっきメールチェックしたら4通もきてた。ほんとウザイです。
 スパムメールは、あやうくだまされそうになる内容で〜(^^ゞ 2chとか見てて、ネット上ではけっこう有名なんだと知りました。みんな同じ内容がきてるらしくて。私にきたのはこんなやつ。

 はじめまして。大石オブジョイトイと言います。セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
 簡単なプロフを、自己紹介をします。名前は早苗ですが、友達からはオブジョイトイと呼ばれています。しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて 言われて、そういうあだ名になったのです。ですが、日本人です。あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
 歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。
 ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと感じたら、そのまま無視してください。お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。私の画像も送ります。 いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
 オブジョイトイでした。

 募集してないっちゅ〜に!! しかも女です。私。
 それから、こんなのもきました。

黒川ですけど、何も書いてないメールくださいましたよね?念のために返信しますが、どちらさまでしょうか?知人のいたずらですか?

 これは、マジだまされそうになった〜。返信しそうになったもん。
 他にもいろんなのがあるみたいですよ〜。ま、ウィルスと違って無視しちゃえばいいから〜。次はどんな変なのがくるか、ちょっと楽しみになったりして・・・(^^ゞ