mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バタバタしております〜

 気づけばしばらくかいてなかった。日記・・・。
 んで、まず日曜の話題から。二段ベッドがきました。ダーががんばって組み立ててくれて、日曜から早速二段ベッドで寝ています。Bickeyが上で私とRinrinが下で。おかげで?私はここ二日、あまり熟睡できてないです。なんか上で「みしみし」って音がすると、Bickeyが下に落ちないか?心配で、心配で。あと「ママ〜」って泣いてるしね。
 昨日はBickeyのお友達のYutaくんとYutaくんママが遊びにきてました。早速BickeyはYutaくんに二段ベッドを見せ、おもちゃを持ち込んで遊んでました。うれしかったんだろうね。
 んで、今日は午前中リンとプールへ行ってきて、午後からは10ヶ月健診で小児科です。終わったらすぐにBickeyが幼稚園からかえって来るだろうし、バタバタだよ〜(^_^;)