mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

チェッカーズ

 今だにすごい確執があるんですねぇ。クロベエを送る会でそれがもろに露呈した感じ。せっかくだからみんなそろって会見してほしかった気もしますが。びっくりしたのがトオルちゃん、すごい白髪になってた。鶴久さんは昔とちっとも変わらないような・・・。な〜んかメジャーで活躍してるのはフミヤだけ?になっちゃったようだね。ま、音楽活動はしてるみたいだけど。チェッカーズの全盛期ってたしか私の中学時代?くらい? 近所の若いママは小学生だったと聞いて、ちょっと年を感じてしまいました。ははは。