mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

東京サマーランド

 BickeyくんのNOVAが終わってから、その足で東京サマーランド行って来ました。夏休み中に行きたかったんですけど、どうしてもいけなくて・・・。車が混んでたりして、ついたのがお昼過ぎ。それからプール&遊園地、夕方6時ごろまで楽しんできました。ちょっと肌寒かったのが残念だったけど、でもそれなりに楽しめましたよん。Rinrinはほんとに水に慣れているので、腕の浮き輪つけてぷか〜んと浮いて楽しんでました。Bickeyはゴーグルつけてもぐりまくり! 子供用のプールとかもあるので、子連れも十分楽しめます〜。さすがにちょっと寒かったので外のプールは40℃のお湯があるところがいちばん大賑わい(笑)ほんとは流れるプールも楽しみたかったんだけど、ちょっと断念・・・。今度は暑いときにいきたいな。