mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっちゃった(-_-;)

 昨日早めに寝て、起きてダーと一緒にDVDを見ようと思ったのに、気づけば朝・・・。やっちゃいました。ダーリン、ごめん!なんでこんなに眠いんだろう。ほんといやになる。んで、Rinrinと5時半から起きてます。完璧にダーと反対の生活です(彼は何時に寝たんだろう?)

 昨日はRinrinのハイハイ大会がありましたよん。1レース4人ずつで6レースあって、Rinrinは4レース目。Rinrinは2位でした。まぁまっすぐ「とことこ」って来てくれたから、割と早い方だったかも。ひどい子は3分たってもまだスタート地点にいた子もいたし。親もいろいろいてね〜。この勝負に命かけてます!みたいな親もいて。私はタイミングよかったから参加させただけだったけど、こんな親もいるんだなって思った。こんな小さいうちから、勝ち負けなんてかわいそうだな・・・と。「世界にひとつだけの花」じゃないけど、1番!一番!ってそればっかりじゃあ〜ね。ま、おもしろい経験をさせていただきました。

 今日は早起きしたので「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマを見てました。映画も原作も読んでないんだけど、白血病で主人公が亡くなってしまうって話で、見ててうるうるきちゃいましたよ〜。

 あ、Rinrinが私がいないの気づいて追っかけてきた。最近、ちょっと後追いっぽいことをするんだよね。子供によって成長度合いとか性格とかあるのかな?Bickeyはこんなことしなかったのに・・・ってことが結構多くて、びっくりです。おもしろいけどね。