mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花、植えました

mipo2004-08-24

 今日はRinrinのプールはお休み。と、いうか来月に振り替えしてもらいました。んで、何をしようか?と考えて・・・。んで、この猛暑で枯れてしまっていた花壇をかっちょよくしました。Bickeyくん連れて、Rinrin抱っこでガーデニングコーナー行って花を買うのは結構大変なので、2回に分けて買出しにいき、Bickeyくんに手伝ってもらって花を植えましたよん。ん〜、少しかわいらしい玄関になったかな?(笑)
 んで、気づけば、我が家のまわりは草がすごいことになっていて。Rinrinが寝てるすきにさささと大きいものだけでも取りましたが、まだまだすごいですぅ(-_-;) しかも蚊もたくさんいて、何箇所も刺されながら草取りしてました。Rinrinがいるから思うように作業が進まないのが悩みの種。ま、まだ1歳にもならないんだもん。抱っこ〜って泣いてもしょうがないよね。逆にいえば、こんなに甘えてくれるのは今だけかもしれないし(笑)
 夜は寝ないで作業できるかなぁ?でも9時になると眠くなる私。おこちゃまだよね。けど、体がもたないんだもん。明日は久しぶりにお弁当作らなくては。寝坊しないようにしないとね!