mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さぁ、今週こそは

 さぁ、また1週間の始まりです。んで、いきなり寒いっ。どういうこと〜?って感じの肌寒さで、家の中にいる分にはいいんだけど、外へ出ると半袖ではちょっと震えます・・・。
 昨日は女子マラソン、よかったですね。金メダル。見ててもすごい坂できつそうだったけど、野口さんはあの小さい体でよくがんばったなぁ。室伏さんは残念だったな。絶対取れると思ってただけに・・・。オリンピックとは関係ないけど、杉田かおるもすごかったね。100㌔マラソン。んで、なんで24時間テレビって100㌔マラソンやってるの?(理由がちょっと不明)

 さぁ、今週こそはたまった作業をいろいろこなしていきますよ。って言ってもいろいろ行事目白押しなのですが。明日はRinrinとプール。Bickeyくんはまたお友達の家に預かってもらう予定(Yutaくん、Yutaママよろしく♪)。水・木はBickeyくん夏季保育で幼稚園です。いつもどおり行ってくれるので私としては助かるな。お弁当を作んないといけないのが大変だけど。んで木曜はRinrinの予防接種へ行かなくてはいけないし、金曜はちょっと遠出(かなり?)するかもしれない。土曜は午前中NOVAで午後はRinrinのハイハイ大会(笑) オリンピックも見なくちゃだし。けど、がんばってHP更新します(っていつも言い訳してるような気がする・・・)