mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

夏季保育

 昨日はやっぱり9時に子供たちと一緒に寝て、1時すぎにしか起きれなかった・・・。とほほ。少しだけやることやって、寝たのが4時ごろかな?んで、6時に起きてお弁当つくりました。そう今日と明日はBickeyくん夏季保育。朝から元気よく登園してくれて、さぁいろいろやるぞ〜と思ったけど、買い物行って、掃除したら(でも拭き掃除したのよ)、終わってしまった。早っ。もう少し幼稚園へいてくれてもいいのよ(笑)
 Bickeyくんたちは、今日はすいか割りしたみたいです。んで、食べたんだろうね。シャツにスイカのしみが・・・(笑)それから、2学期から担任が新しくなるみたいです。案内をもらってきていました。
 明日は水遊び(園庭で)らしいです〜。晴れるといいね。今日は晴れなかったもんね(天気予報、外れたね。晴れだって言ってたのに)
 久しぶりにRinrinと二人の時間があったけど、いいねぇ。やっぱり。子供が二人いると同時になにか悪さをやらかしたりして、私もイライラ。子供もこんなイライラママはいやだろうなぁって思うもん。Bickeyくんが幼稚園へ行ってくれるってことは、Bickeyも楽しいだろうし、ママもRinrinにもいいことなのかもしれません(^^ゞ