mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

早いです〜。

 今日はノアくんの1ヶ月点検に行ってまいりました。早いでしょぉ〜。担当者からは何の連絡もなく、手紙が届いたのみ。文句をいうのもめんどいので、自分で電話して時間を決めてお店に行ってきました。30分ほどで終わったけど、特に問題もなく終了。子供たちはおもちゃのあるコーナーで遊んでいて、待ってる時間も退屈ではなかったです。他にバックモニターの設定で聞きたいこともあって、それも解決したし、よかったです〜。

 いよいよ帰省する5日前になってしまった。まだ何も準備してない〜。これからがんばります(^_^)v