mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日!

 やっと金曜ですね〜。なんかほっとします。
 昨日、おとといと夕方公園に遊びに行ってたので夜がばたばた。パパ以外の3人は朝が早いから夜も早く寝ちゃう(^_^;) 昨日は私もすごく疲れてて夜中起きたけどあまり作業できず・・・。今日こそは!
 昨日、テレビに冬ソナのサンヒョク役の人が生出演して、歌も歌ってた。結構うまかったのでびっくり。意外とキュートな人だったので、ちょっと見直した。どうしてもあの役のイメージが強かったからね・・・。あの役はうざすぎ・・・(-_-;) しっかし冬ソナ効果は絶大だ〜ね〜。韓国ドラマにみんな興味もってるもんね。ロケ地を回るツアーもあるくらいだしね。でもヨン様ってそんなにかっこいい?(って思うのは私だけ?) 
 「シルミド」って映画知ってる? 昔、韓国で金日成を暗殺するために作られた部隊の話。今だに韓国政府はそれを認めてないらしいけど。見てみたいなぁ。