mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜

 ここ最近、Bickeyが幼稚園から帰ってくるまでに夕飯の準備、洗濯物取り込んでたたんで、っていう家事を全部終わらせて、その後公園に行って、帰ってきたらあわただしくお風呂入ってご飯食べて寝かしつけ〜って生活をしてるせいか、なんか自分がとても疲れてるんですよね。昨日も夜中に起きることはできなかった・・・(-_-;) ダメだね。年を感じます(^_^;)
 昨日は昼間にいろいろ小物の片付けができて、ちょっと台所がすっきり。めずらしくダンナさんも気づいてくれて、ちょっとうれし〜。
 さ、今日はNOVAですよん。帰ってきたら、Bickeyくんの誕生日のプレゼント、買いに行く予定。いちお、自転車にする予定。今年こそ!ね。