mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

きたよ・・・。

 おととい、昨日とあやしいメールが・・・。どうやらウィルスメールらしい。タイトルが「Document」。調べてみたらWin32.Netsky.Zらしい・・・ソフト入れてたから、大丈夫みたいだけど、何か気持ち悪いね。こういうのが送りつけられると。
 ウィルスといえば、こんな話題が。
 携帯電話に感染する初のウイルス「Cabir」〜露Kasperskyが報告
 携帯もやばい時代なのね(^_^;)


 それから、サッカーの話題を2つ。
 高原、小野は招集せず 名波、羽生ら30名を選出=サッカー日本代表 アジアカップ予備登録メンバー
 名波復活ですか。ごぶさた!って感じ。でもそれよりも羽生が選ばれたことがうれしい。ジェフファンとしては茶野に続いて2人目の代表選出で、うれしすぎ!です(^_-)-☆


 それからこれ。
 「保身」の王子様?イルハン右ひざ再び悪化−最悪解雇も
 イルハン、ちょっと詐欺じゃな〜い〜!? 神戸もさ、はぁ?って気持ちじゃないのかな。