mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

公園行きました

 今日はめずらしく、Bickeyくんが幼稚園から帰ってきてから公園へ行きました。最初は一人で遊んでたんだけど、同じ幼稚園のお友達もたまたま遊びにきて・・・。すごい楽しそうだった。意外と外のが涼しかったので、私も気持ちよかったよ。今はちょうど日が長い時期だから、雨も降ってない日は、遊ぶのはいい季節だね。Rinrinもお座りできるようになったらお砂場デビューだな。きっと。
 公園から帰ってきたら、あわただしく、お風呂→夕食で、帰ってきて1時間以内にBickeyは撃沈・・・(-_-)zzz はやっ・・・(^_^;)