mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

疲れた・・・

 今日はBickeyくんのクラスの保護者懇親会がありました。お昼ごはんを食べながら、親睦を深めましょうってことだったんだけど、疲れた〜。まずRinrin連れてってのが疲れた。泣くからおっぱいあげて寝かしつけて、あわててご飯食べて・・・。はぁ〜(^_^;) それに加えてほとんど初対面の人たちとの会話。なんか気をつかうからなのか、家に帰ってきてどっと疲れた感じ。暑かったし、夕食はざるそば(笑)。私がお昼にとんかつ食べたってのもあったんだけど・・・。結構ほとんど出席してたので、いけてよかった。Rinrinはまだ水疱瘡の症状でてきません。ほんとにうつってるのかなぁ??