mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのヨガ

 あ〜。今月はなんだかバタバタしてて、ほとんどヨガにいけてない。やばい。

 今日は仕事休みにしてたんだけど、私が行ってるヨガは金曜はお休みなの。
 で、ちょっと遠いところにあるヨガへ行ってみることに。
 初めて他店舗にいくから緊張しちゃった。
 でも、久しぶりのヨガはすっきりしました。
 
 でもでも来年は8月はお休みした方がいいのかな、って考えちゃう。

 午後からは仕事お休みの夫と一緒にウォーキング。
 行先は、ハッピーアワーのビールが飲めるお店(笑)
 ビール堪能したら、また歩いて帰宅。

 平日夫がお休みだとお出掛けの場所が広がっていいね。