mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お葬式でした

 今日は朝から用意して、お葬式へ
 母の方のお葬式は、かしこみ〜かしこみ〜って、なんていうの神社みたいな感じ。宗教、などによりお葬式もいろいろですよね…。
 
 妹+甥っ子はそのまま自宅へ戻っていき(甥っ子は野球があって、戻らないといけなかったの。でもまだ残っていたそうだった)
 父母、姪っ子2人、そして私、の5人で行動〜。

 お葬式から帰ってちょっとゆっくりしたら、しまむらへ買い物ツアー(笑)
 ファッションに興味のある姪っ子たちは、あれこれ試着して選んでいましたよ。おばあちゃんも(笑)
 
 夜ごはんは、こんなときにしか食べないっていうからケンタッキー買ってきて。
 ま、そりゃそうか、年寄2人暮らしならケンタッキーとか食べないよね。

 そんな感じで、帰省2日目終了。