mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はファミレス

 今日はファミレス仕事。
 子供たちのお昼を用意したら出発。
 
 今日も早く行って、帰りが遅くなった。しばらく休むからしょうがないけど。
 働いた仕事、ぜんぶ勤務付けたら、そうそうお金もらえると思うけど。サービスにもほどがある(-_-;)
 
 帰りにちょっとイオンによってから帰宅。

 そしたら、母から電話きた。
 おじさん亡くなったらしい。びっくり。

 明日から帰省なんだけど、飛行機飛ぶか心配…。台風きてるらしく。
 おじさんには最後の挨拶ができそうで、ある意味よかったかな。