mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

県民の日

 ですが、
 Rinrinは学校休み。
 Bickeyは同じ県内の高校生なのに、ふつうに学校あり。まぁ、文化祭準備でしたけどね。
 Rinrinは今週はハッピーウィークだね。ほぼ授業なし(でもまぁ来週が期末テストなので、うかうか遊んでもられないですけどね)。

 私は県民の日ってことで出勤。
 忙しかった涙

 でも、今日は仕事あがってもダラダラせず。
 急いで有楽町まで〜。
 
 あのね。航空会社の介護割引、手続きしないといけないのすっかり忘れていて。
 期限が近くなってやばくなったので、とりあえずJALは有楽町で手続きしたくて、行ってきたの。

 帰りは東京駅まで歩いて、
 ラーメンストリートでラーメン食べて(笑)
 そして、おみやげやさんで、八つ橋かって。
 というのも。
 Rinrinが京都で買ってきた八つ橋のお土産。
 家族の分は1個もないと言われ涙
 食べる気満々だった私たちにはショックすぎて。
 どうしても食べたくて、見つけて買っちゃったの(笑)

 帰りは東京駅からバスで楽ちん。

 あ〜、今日は疲れたけど、そのあと幸せでした。