mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

2時間遅れの登校

 疲れ切って、結局夕飯も食べず朝を迎えたRinrin。
 朝風呂入って、ごはん食べて。
 でも、今日は2時間遅れの登校なんです〜。なんていい学校だ。

 なので、わたしのほうが先に出勤。
 遅刻しないか心配だったけれど、特に学校から連絡もきてなかったので、きっと大丈夫だったのでしょう。ほっ。

 仕事は、今日がメニュー改定日。
 何年たっても、メニュー改定日って緊張します。

 あ、そうそう。
 6月11日で、ファミレス勤務10年でした。11年目に突入です。すっかり古株さん…(-_-;)
 やめる勇気もなく、ずるずるときてしまった10年でした(-_-;)